ヒ・グラシ 研修キャンプ。

先日、仕事を早めに切り上げ
ヒ・グラシスタッフと一緒に
研修日帰りキャンプへ行ってきました。

みんな夕方からの集合だったのですが
さすが、手慣れた面子達。
あっ!という間に設営も終了!

まだシーズン前ということもあり
ほぼ貸切で、広々と有意義な非日常を過ごさせていただきました。
市街地にこんな場所がある仙台って素敵だなぁと思いました。
もっと、アーバンアウトドアの良さを広めねば!と変に意気込んでみたり。

ノンアルコールでしたが、とびきりの晩餐を楽しみ
次の日、仕事がなければ泊まれたのになぁ…と後ろ髪を引かれ
楽しそうな若手スタッフ達に見送られながら、泣く泣く帰宅。

が、夜中に大雨が降りはじめ、帰ってきて良かった……と。
思ってしまった、まだまだ未熟なボクでした。