和以美様の新社屋が竣工したと連絡を受け
本日内覧に行って参りました!

まだお引っ越し前で、誰もいなくとても静か。
なんだか神聖な空気すら感じました。

OSB合板のヘリンボーン張りも綺麗に収まり
ワクワクとドキドキが止まらない空間になっていました。


実際、一般利用が可能になるまで
まだまだ準備が必要ですが
システムが整えば話題のスポットになるのでは?
ちなみに目の前には、大型のホームセンターもありますので
DIY好きは、乞うご期待ですよ!

和以美様の新社屋が竣工したと連絡を受け
本日内覧に行って参りました!

まだお引っ越し前で、誰もいなくとても静か。
なんだか神聖な空気すら感じました。

OSB合板のヘリンボーン張りも綺麗に収まり
ワクワクとドキドキが止まらない空間になっていました。


実際、一般利用が可能になるまで
まだまだ準備が必要ですが
システムが整えば話題のスポットになるのでは?
ちなみに目の前には、大型のホームセンターもありますので
DIY好きは、乞うご期待ですよ!


ついに!賃貸一棟丸ごとリノベーションが完成し
無事にサイン工事も終了しました!!
今回は、ロゴマークデザインから始まり
フロアサイン一式を担当させていただきました。




仕上がりも上々で大満足!
やはり、サインはシンプルが一番ですね。
とにかく、わかりやすさを大切にしています。