THE SKY VIEW

昨日は、仙台各地で雪が降り積もる中
賃貸アパートの看板設置をしてきました。

こちらの物件は、一階が3部屋(1K)の賃貸住宅として
その上に大家さんがお住まいになっている新築一戸建て。
ご縁がありロゴのデザインをさせていただきました。

とにかく眺望が抜群なのです!
その名も『THE SKY VIEW』。
どの部屋もウッドデッキがあり
ただの新築アパートと思ったら大間違いですよ(笑)

_MG_7054

近くに聖和短大もありますので
女の子の一人暮らしが心配な親御さんや
泉区中山近辺でのんびりと休日を過ごしたい方は
ぜひ、ご検討なさってみてください!
いつも笑顔で元気なバイリンガルの奥様が大家さんなので
英会話も教えてもらえるかもしれませんよ?

1_MG_7060 2_MG_7013 3_MG_7047

しかも新築なのに家賃は5万円台!
それぞれの部屋の内装も違っていますので
早い者勝ちですよ!!

詳細は、賃貸情報サイトで
『THE SKY VIEW』をご覧ください。